2015年3月31日火曜日

小浜市から琵琶湖県へ

28日,29日,30日と法事の準備・本番・片付けでカブには乗っていませんでしたが今日乗ってきました!
初めてのドライブ?ツーリングか.で,琵琶湖を見てきました.
(...琵琶湖見ただけで何もしてないんですが^ ^;)

こっからここ.

はじめはR-27を,三宅の交差点からはR-303を通り,琵琶湖を見に行きます.
予定では朝8時に家を出て,暫く琵琶湖県で色々観光なんかをするつもりだったのですが...起きたのが14時でして...それで,琵琶湖見ただけで何もせずに帰ってくる羽目に...

途中でローソンに寄りました.(左の壁がローソンです...)
ちなみにこれが私の愛車(所々錆びてます...)

で,琵琶湖.
初めて見た時よりも感動しました...!やはり自分の足(カブ)で見て廻ると云うのはいいものですね.