2015年4月3日金曜日

常神半島に行こう(とした)

一昨日見た天気予報では曇りだった昨日(わかりにくい言い回し),福井県は常神半島に行こうとして,結局途中で引き返してきました.

なんでやねん...(´・ω・`)

ルートは,162をひたすら風に煽られながら海を眺めて29.2km.

んで,帰りは田圃道でひたすら風に煽られて38.9km....


あ,住所特定されないように小浜駅開始です...

では今回のギャラリーをば.

25922.9kmから

ここでコーラーを購入.(コーラ写さず...)
あ,昨日リアボックスが届きましたんで取り付けました.
王道中の王道,アイリスオオヤマです(´∀`)



R-162を走っていると見える棚田.
田烏のトンネルを抜けたところにあります.自分は棚田というものを初めて見たから感動でした!
(棚田百選には選ばれていないようだ...)


どこかわからん....



 三方五湖の看板.
なんていうか,看板.それ以上でもなければ,それ以下でもない.特別な意味は無い.

その看板の向かって左手に浮かんでいるナニか.
全部人形です.

道の駅三方五湖.
新しく出来たらしいです.
しかし中身はあまり...w


んで,帰ってきたときのメーター.


走行距離:25995.8-25922.9=72.9km

思ったよりも走ってました...
これで燃料メーターの方はまだ満タン付近を指しているわけで,やっぱカブはすごいですね...



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...