2015年6月17日水曜日

スプロケ交換!!!!

リプトンとカブ

先日のスプロケ交換時に足りなかった工具(=23mmのディープソケット)がAmazonから届きまて...無事にスプロケ交換出来ました!!!!(昨日の話)

組み込んだのはこれまたAmazonで売られているKITAKOの15Tですね.

作業工程としては,
  1,タイヤのなんか19mmのナット外す
  2,22mmのナット緩める
  3,スプロケ換装
  4,元に戻す
てな感じです.


( ^ω^)・・・・・・

( ^ω^;)・・・え?写真??

(  ° ω  °;;)・・・・・・・・・無いっすよそんなの...ええ,撮ってません...(焦


いやあ...なんかミッションカバー?の角で流血沙汰とかになったりして,写真とっている暇なんてなかったですわぁーーwwww(ドバドバドバ

・・・いや,申し訳ありません.


とまあ交換はうまくいったわけで,問題は乗り心地ですよ,乗り心地!
なんか14Tのときはエンブレがグワーっと掛かってグワーンだったのが
15Tにしたらクワ〜と掛かってクワァーンって感じになってグワングワンしなくなってホント快適になりましたよ!!!(何云ってんだこいつ

更に巡航時のエンジン音が明らかに燃費良さそうな感じに静かになりました!!
まあ,今日ガソリン入れに行ったらリッター49kmとか云う過去最低の記録を叩き出しましたが...



標準でフロント15Tにすればいいのになと思う今日このごろでした.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...