2015年9月24日木曜日

カブにつけるリアショック

こんにちは.
最近は雨・雨・雨ときて曇り,みたいな天気で,気分が晴れません.
私は電車で通学しているのですが,クッサイ雨合羽を羽織りながらカブにまたがっているので気も滅入ります(^ _ ^;)トホホ...

てなわけで,試験中でもありでシルバーウィークにはどこにも行けずじまいで自室に籠もりながらアニメ放題の日々を送っとりましたw
んで散財する予定だった休み中に全くおmoneyを使わなかったので(あ,食費は別ですよ??),リトル純正のホワホワ感を解消する目的でリアショックでも新調しようかと.

候補に挙がったのはYSS製の奴ですが,正味のところタケガワ製でも自分の要望は満たしているのかなと.

実際に使ったことがないのでどうとも言えないのが現状なのですが,ここは在庫があるっぽいタケガワさんのでいこうかな?と.

次回に交換するとしたらYSSさんの使おうと思いませう.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...