2015年9月25日金曜日

カブにつける(予定)シートとか...

試験,やっと終わりました...
やはりと云うべきか本日も雨でして(・ _ ・;)

思いっきりカブに乗ることもできず,中型免許をとった暁には...と妄想が爆発します.
私はメモを取る質ではないためここに書こうかなーとか.
とりあえず2種にボアアップしたらタンデムする予定なので,シートとキャリアについての妄想をば.


現状での候補は,

1)STD系リアキャリア+アウスタピリオン+アウスタ延長キャリアB-01FS-DX
2)STD系リアキャリア+アウスタピリオン+ホンダアクセス大型オーバーキャリア
3)リトル純正リアキャリア+アウスタピリオン(リトル)+アウスタ延長キャリア

の3つです.


できれば①の案が一番良いのですが,果たしてリトル+純正リアキャリアの組み合わせで,B-01FS-DXは使えるのか?という疑念があります.
まあおそらく使えるかと思いますが,無理だった場合の代案として②③の案を用意してみました.

②の案は後ろに乗る人の足がオーバーキャリアの縁に当たることはないのだろうか?と,これもあまり実用に値するのか,確証を得られません.

③は上記の案が使えなかった場合の,最後の手段です.
今回の情報収集をするに当って,これだけは確証を持って使えると分かったので.


まあ免許取るのはまだ先のことですが,もしこの過疎ブログ(つっても今春に開設したばかりだしなぁ...w)に助言を頂けるのであればぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...