2015年10月11日日曜日

オイル交換・リアサス交換

お久しぶりです??
最近は少しバタバタしていてあまりパソコンを開く時間がありませんでした^ ^;トホホ...

趣味と学業、バイトの兼ね合いは難しいですが、希ガス理論によると頑張った分ご褒美である趣味が楽しくなるはずなのでまあいいでしょう(笑)


さて、サスの交換です。
今回はタケガワのメッキ製のやつにしました。
YSSと迷ったのですが、ブログ巡りしたところあまり差は無いような感じがしました。ですので在庫があったタケガワで。

いやあ、かっこいいな...チェーンケースとか足周りはやつれてるけど(苦笑)


オイルの方はホンダ・ウルトラG2 10W-40を。
前にG2を入れた時G1との違いに驚いたので、今回もG2を。
50ccにはG1で十分ですが近所のホームセンターでは100円ほどの差しかなかったので。

毎度のことながら(まだ2回めですが^ ^;)オイル交換後のクラッチは水を得た魚のようです...

多分30,000kmくらいだったかな...?

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...