2016年1月1日金曜日

あけました。

あけましたね(笑)

学生の身分ながらわたくしは月1000円のVPSを契約しております。
VPSとはVirtual Private Serverの略で、意味はまあそのままっちゃそのままではあるのですが、自分専用の仮想的なサーバーって意味です。一般の方からしてみればレンタルサーバーと対して差はありません。
昨日はそのVPSの設定をいじったり、その上で動かしているゲームをしたりで年を越しました。

なんともまあこれと云ってな感じですが、そんなフツーな年越しも悪くはないでしょう。
・・・もちろん初日の出はみれませんでしたが。


新年といえば「今年の抱負」なわけですが、私は「去年行けなかったところに行く」ってとこですかね。
・・・カブダーとして、ですが(学業とかは……ウーン!><)。


去年以上に色んな所を回るぞー!ってことで、また1年やっていきましょう。

2 件のコメント:

きゅー さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

エネルギーを傾けることが一つでもあれば、相乗効果で他のことも自然と上昇していきますよ♪。
忙しくしているほうが、時間をうまく使えると思います♪。

ツーリングに勉強にと、楽しい一年になりそうですね。

今年も宜しくお願いいたします。

K heliumu さんのコメント...

なるほど、相乗効果ですか。
おこたでぬくぬくなんてしてられませんな…(^^;

また1年よろしくお願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...