2016年1月2日土曜日

ジャスミン号に逢いに…@じい様宅からの投稿

本日はじい様の家で保管していたジャスミン号と久しぶりの面会です。
洗車して、乗って、、、そのまま乗って帰ろうかな...?


おっす、おらカブ。


冬場は始動が大変だと聞いておりましたがキック5回位で始動しました。
乗ってみて、やっぱりインジェクションと違ってパワフルだなーと。

なんだかこう、インジェクションって『ぬぼー』っとした感じがして好きじゃないです…
具体的にはクラッチのつながりはじめとか、アクセル開度に素直じゃない感じとかとか。

インジェクション 「人間様?そんなにアクセル開いてどうしたの??僕が燃料調整してやるよ!!」

・・・みたいな(笑)

でもやっぱり冬場の1発始動は素敵です。
燃費も60km/Lは下回ったことがないですし。


暖かくなるまでは2ごうさんかなー。

2 件のコメント:

雨ガエル1号 さんのコメント...

おめでとうございます。

今年は、暖かい正月となっています。
天気も良くて、ちょこちょこと走り回っています。

今年も一年素晴らしい年となることを祈念いたします。
本年もよろしくお願いします。

K heliumu さんのコメント...

おめでとうございます!

雪なんて日には単車に乗れないので、私達二輪屋にとってはとてもありがたいですね…
これから降ってこないか心配ですが(^^;

今年もよろしくお願いします。