2016年1月4日月曜日

ネスカフェのゴールドブレンド

なぜだか最近ネスカフェのゴールドブレンドが飲みたいなーと思って、飲んだこともない(のんだことあるけど覚えていないだけかもしれない)のになんでなんだろなー?と思いつつ、そういえばきゅーさんのブログにそんな写真があったけか、と結論。


調達してみました。
このシステムは便利ですね。


114はこれまで飲んでいたやつです。
ツッコミどころ満載・・・


2016年になったし、ちょいと奮発。
生活費がゴリゴリゴリ...(効果音)。

薄々気がついてはいたのですが、自分は食費を抑えて嗜好品にお金をかけるタイプっぽいです。
めんどくさいので白米かチャーハンかラーメンしか作らないですし、自ずと食費がかからないってだけかも…?(笑)

0 件のコメント: