2016年1月5日火曜日

ブログはいいですな!

こんにちは。
年が明けて、「今年は〜するぞ!」的な勢いでブログの更新も頑張っていきたいです。

ブログをしていると国語力が上がったり、いろんな知識を得ることができたり、いろんな人に知りあえたり、過去の記録にもなったりとメリットがいっぱいで、つくずくブログっていいサービスだなーと思います。

ちなみに今自分の過去の記事を見返したら「ひでえなこいつの文章&語彙力…」と我ながら戦慄を覚えるほどの酷さでした(苦笑)。

まあまだまだ青二才ですので今年も精進していきたいです。

2 件のコメント:

きゅー さんのコメント...

国語力・・・、苦手だ(汗)。
ブログは、物事を忘れやすい私自身のための記録簿として使用しているところ大です。
文法がでたらめな私ですが、よろしくね。

K heliumu さんのコメント...

国語は確かに、試験とかならちょっとしたコツでなんとかなるのですが、「文脈を読む・組み立てる」というのが難しいところです...

きゅーさんのブログ、いつも楽しみにしてますよ〜!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...