2016年1月9日土曜日

ハンドルカバー

近所の農道で。


かねてより狙っていたYAMAMARUTOのハンドルカバー。
一昨日に密林でポチッと。
今日の目覚めはヤマト職員さんの扉をノックする音でした。


暖かいなぁ...


今日は気温が高かったこともありますが、街乗りには手袋いらずでした。
唯一の不満点を挙げるのならウインカースイッチを動かしにくいこと。
多分調節したら治ると思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
天橋立では案内役、有難うございました。
良いやつ買いましたね。
あとはスパイクタイヤで、雪遊びが出来ますね?

K heliumu さんのコメント...

お疲れ様です!
毎月生活費がピンチなので、本当に雪が積もってくるようであれば後輪だけ買おうかと思っております。

毎朝学校まで雪遊びかぁ...(笑)