2016年5月20日金曜日

ご報告。

皆さんこんにちは。

Twitterをご覧の皆様や実際にお会いしてお話をした方等々は既にご存知のことかもしれませんが、
この度私は「日本を巡る旅」をすることを決定しました。

いわば日本一周です。

そしてこの行為には特に意味はありません。帰ってきて何かが残ればそれでヨシ!です。

期間は6月5日から数ヶ月ほど、雪が降るまえには帰ってきたいと思います。
そして初日はカフェカブ京都にも参戦しようかと...(ボソッ


出発に際しては新たなブログを立ち上げるかもしれませんが、今後共よろしくお願いします。(( ˘ω ˘ *))



P.S.
普通自動二輪免許受かったゼ☆
でもボアアップはお預けですm(_ _)m

6 件のコメント:

鉄吾郎 さんのコメント...

御疲れ様です。
8/17~10日間位、北海道に行こうかと考えてます。
多分行くと・・・。もし会ったら声を掛けてくださいね。
コラボでもしましょう!

K heliumu さんのコメント...

鉄五郎さん

8月...多分7月いっぱいは滞在すると思いますが8月は太平洋側を南下しているころだと思います(´;ω;`)
ぜひ一度お会いしたいのですが...

もしよろしければ鉄五郎さんのお住まい近辺とか??

八馬力 さんのコメント...

おや、そのうちなんかじゃなく本当に旅立たれるのですね(驚)

長旅が続けば楽しい事ばかりではないと思いますが、きっと得るものは大きいかと思います。
関東入りの予定が見えてくるのを楽しみにしています。
待ってますよ~(^o~)

きゅー さんのコメント...

しまなみ海道で待つ。
出会う頃には、私のカブ菌は醸され過ぎて、変な方向に向かっているかもしれぬな(笑)。

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

そうですよ〜
なんたって4月から休学してますから(笑)

言うタイミングが見つからなかったのですがそろそろいい時期でしたので(^^♪
関東でお会いしましょう!

K heliumu さんのコメント...

きゅーさん

しばし待たれよ(3、4ヶ月?)。
カブ菌の最終段階「キャリアで蕪の栽培」でもなすったらどうでごわすか?


・・・・・・ふざけすぎました(笑) m(_ _)m

しまなみ行ったら数日滞在してしまいそうな予感...
その時はよろしくお願いします(^^♪