2016年5月27日金曜日

消耗品交換&プレスキャリア装備

こんにちは(´・ω・`)

日本一周すると宣言してからというものの実は色々と準備していました。
すでにフロントバスケットを装備したりKB-540というでっかい箱を買ってたり...

そして昨日、

  • リアタイヤ換装(D107 41P 2.75-14)
  • リアブレーキシュー交換(DAYTONA 60213)
  • ドリブンスプロケット交換(13-39T)
  • ドライブチェーン交換(DID 420D 98L)
  • プレスカブリアキャリア装備

以上の項目の消耗品交換と装備を行いました。



タイヤまだ使えますね...どうする?
▶持っていく
  積んでいく


フロントのブレーキシューも交換しないとダメなのですが時間がなくて後回し...
ファイナルもイイカンジになりました(*^^*)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

P.S.
5/29フロントブレーキシュー交換
Odo:約33100km

4 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

着々と準備中ですね(^^)

長旅だけど原付だし、荷物を絞るのも悩みますね。

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

キャンプ道具、着替え、食料、工具...
案外購入したボックスに入りそうですが荷重によって坂が登れなくなるのは心配ですね(´・ω・`)

宅配便で送り返すこともできるのでその時はその時、です。

じゅえる さんのコメント...

KBー540(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

このブレーキシューはよく効きますよ!
ただこいつは効く代わりに攻撃性があるらしく、3万キロほど使ったらハブ側が結構削れました。シューは見た目そんなに減ってないのに・・・
リトルだと速度域が低いからそこまで気にするほど酷使しないかな?(笑)

K heliumu さんのコメント...

じゅえるさん

そうです!
ナカーマ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)

はへーハブ側がやられるんですか...
いずれリア17インチにするつもりだからまあいっか(笑)