2016年7月19日火曜日

【日本一周2016】22日目 道の駅・みねはま停泊

衝撃的な出会いから一日。

天候は変化せず相変わらずの風雨。ヤダナァ~
早々に買い出しを済ませ、本日も道の駅に引きこもります。




▲「・・・・・・」


トランプして昼飯食って昼寝して、そろそろ夕飯でも作るか~というところで新たな住人が来ました~

▲W650!!かっこいい!!!!!

▲まさかのイワタニカルテット

W650のかたは埼玉から日本一周のお姉さん。たっきーさんとおっしゃいます。
今日は強風の中ふらふらしながら少し前の道の駅から移動してきたらしい。
ブログやってるそうなのでどうぞ~↓↓


しかしWシリーズはかっこいいですね~エンジン周りの造形美がたまんねえ!
まじまじと見るのは初めてですがシートもふかふかそうで最高のツアラーかな...

▲食後のトランプ

8切り、5っ飛び、11バック、7渡し...大富豪ってやっぱ地域性ありますよね~
たっきーさんは早々にテントを立てていましたが男3人は建物の中か外か、寝床ををかけて勝負することになりました。

(。-ω-)zzz「縛りで!(キングとエースをポイッ←キング2枚出したつもり)」
わっきーさん「ギャハハハwwwwwwwwwwwwwww」
ムロさん「ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwww」
( ^ω^)「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


▲みねはまの夜は長い...

結局日付が変わる頃まで勝負し僕が負けてしまいました(;´Д`)サイショハカッテタノニ
外でテント張って寝るかぁ~



Odo:36837.9(+15)kmくらい
総走行距離:3639.2km
給油:ナシ

使用金額:1763円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

0 件のコメント: