2016年8月14日日曜日

【日本一周2016】 28日目 フェリーターミナル停滞

7月2日。28日目。

本日は特に予定がないですが雨が降りそうなので早いうちに函館を観光します。


函館の朝市って有名なんですかね??
わっきーさんやムロさんが話していたので便乗しました。


貧乏性な僕らは500円丼の大盛りを頂きました。
大間のマグロに比べるとまあ当たり前ですが味は劣ります。
でも500円にしてはうまかったよ!


昨日閉まっていて行けなかった五稜郭。
中にも入りましたが...なんというかよくわかりませんでした(笑)
タワーの上からなら五芒に見えるでしょうけど700円ほど取られるのでパス。



そしてターミナルに戻ってきてだーらだーら。途中から雨が降ってきて、いよいよやることがなくなって昼寝したり。
フォロワーさんが上陸するとのことで、僕は一人大雨の中写真を撮っていました(笑)

夜になってTWで日本一周中のまつたけさんが加わってみんなで大富豪。
夜遅くまで楽しみました^^


今日はここまで。





Odo:37565.7(+16)km
総走行距離:4349.6km
給油:なし
使用金額:2169円



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...