2016年8月3日水曜日

【日本一周2016】 蜂の宿からこんにちは!



みなさんお久しぶりです。

本州の方ではカンカンと太陽が照り、溢れんばかりの"夏"を感じられるでしょう今日このごろ。
しかし私の居る北海道上川郡美瑛町は連日の雨でジメジメとした空気に悩まされております(トホホ

さて、Twitterを御覧の皆様はもうご存知かもしれませんがしばらくライダーハウス「蜂の宿」に沈没し美瑛でバイトをすることにしました。
バイト内容はライスセンターで米や麦の搬入をする仕事で、日に12時間以上の勤務、時給1000円
ハードな仕事内容ですが雨の日には農家さんが収穫しないから休みになったりもしますのでまあ今のところはどうにかこうにか。

ブログの更新スピードがどんどん遅くなり最新の記事はまだ青森ということになっていますが、まあこうして近況報告とさせていただきます。

▲蜂の宿にて、ぷちカブ集会。

そういえば学生の皆さんはもう夏季休暇に入ったのかな?
社会人の方もお盆辺りで有給休暇モリモリでしょうか。

僕は15日までは確実に蜂の宿に居るつもりですので気が向いたら訪問してやってくださいな(笑)
(13日まではバイトだから会えない可能性もありますケド。)


それでは、また会う日まで~(。-ω-)zzz


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

2 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

このペースだとゴール後もしばらくはブログが宿題になりますね(≧▽≦)

今しかできない気ままな旅なのだから、思い切り自由に過ごして下さい(^-^)

関東は梅雨明けと同時に猛暑スイッチがONになりましたから、涼しい北の大地を満喫されて下さい(^_^)

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

そうですね~バイト終わったらちょくちょくまた更新始めると思いますが1ヶ月分くらい溜まってますからね(笑)

8月に関東とか言ってましたがどうやら9月になりそうです。
その時はまあよろしくお願いしますね~(*^^*)