2016年8月31日水曜日

【日本一周2016】33日目 札幌観光2日目

秘密基地ライダーハウスkaze。

7月7日、日本一周33日目。
今日は札幌観光します。


▲羊ヶ丘展望台。

クラークさんです。
ぼーいずびーあんびしゃす:D


▲HTB本社。
▲平岸高台公園。

どうでしょうファンなら一度は行っておきたい場所。
公園が思ったよりも近くでびっくりしました(笑)

▲HTBのろびーです。


▲酒飲めないのに札幌ビール園行って...

観光終わり。(笑)
いやぁー札幌は大都市です。でもちょっと道を逸れたら超がつくほど田舎ってのが北海道。
ずーっと田舎ってのもいいですがたまには街に行きたくなりますね。


▲Best Shot!
▲どっちが僕か...もうわかりますよね(笑)

札幌から引き上げてライダーハウスのある石狩の海岸まで来ると赤く染まった夕日が。
何やら夕日が有名な海水浴場らしく、たまたま見れてラッキーでした。
いやー素敵な七夕ですな。


今日はここまで。




Odo:38430.1(105.3)km
総走行距離:4621.0km
給油:+187.8km  4.36L  43.07km/L  504円
使用金額:3190円

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

0 件のコメント: