2016年8月25日木曜日

【日本一周2016】近況報告 最北端からこんばんは!(更新したのは朝ですすみません)

プリンスが蜂の宿に到着したのは8/21の夜。
僕が「日本一周する!」っつて家を飛び出した時にはまさか北海道でお会いできるとは思ってもみませんでした。



▲ヘルメットかぶりやがって...まったくシャイな奴だ(違

▲北海道版、カブの聖地になりつつある「カフェ・ノラ」。

カフェ・ノラ二回目です(笑)
このときは蜂の宿のマスター、蜂の宿で知り合ったカスタム90のレンさん、じゅえるさん、僕の4人。
CUBヌードルのステッカー頂いたけど雨でヨレヨレになっちゃったのは秘密。


じゅえるさんは蜂宿を2日滞在ののち23日に出発。
そして昨日、24日に稚内まで北上するとのことで迎撃しに行ってみました。

▲オロロンラインの夕焼け。

蜂宿→留萌→オロロン、国道40号→稚内というルートで進み防波堤ドームで落ち合います。


そしてマスで走って初の夜宗谷。
憧れの大先輩と夜の宗谷で記念撮影、なんとも贅沢な日だなぁ。

(本州戻るまでにはブログ更新追いつかせたい...)



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


参考:
ライダーハウス蜂の宿
遊んだ人の勝ち! ~大学生カブ乗りの日記~
カツゲンライダーのブログ

0 件のコメント: