2016年9月4日日曜日

【告知】11日、埼玉へ向かいます|:3ミ

皆さんこんばんは。
私が旅に出たのが6月5日なのですが、早いものでもう3ヶ月も経ってしまいました。

さて、ブログ上では北海道は天塩あたりをうろついていますが今現在福島県はあだたら高原のあだたら野営場まで下ってきました。
そして明日から関東をさまようつもりですのでその行程を以下に上げておこうかな、と思います。
5日:磐梯吾妻スカイライン→大洗
6日:大洗→日光→岩舟
7日:岩舟→草津温泉
8日:草津温泉→渋峠→無毛峠→諏訪
9日:諏訪→富士吉田
10日:富士山登るよ!(;`・ω・)
11日:432先生のお宅へおじゃま...(予定)
とまあこんな感じです。
もし僕を「迎撃してやる!」という心優しいお方がおられるなら(チラッチラッ)このブログやTwitterでご一報ください|:3ミ


ではでは~

2 件のコメント:

さいちー さんのコメント...

はじめましてー!
さいちーと申します( ´∀`)
長野市在住です。Twitter相互でないためリプ届いてないようなので、こちらにコメント入れさせてもらいました。よかったらご飯でもどうですかー?

K heliumu さんのコメント...

さいちーさん

いやーマジでありがとうございました!
自分の金銭管理がガバガバなのが原因ですがホントにガソリン切れるまで走って適当にビバーグしようとか考えてました(笑)

ハンター試験頑張ってください!