2016年10月17日月曜日

【日本一周2016】秋の近況報告

こんにちは。今日も元気に生きています。

最近はめっきり寒くなってきて、ようやくモンベルのシュラフさんが本領を発揮し始めた頃ですが皆さんは如何過ごされているでしょうか。
まさかとは思いますが30時間で1000km走ったりしていないですよね?(チラッチラ


さて、近況報告としまして最近の出来事をダイジェストに説明します。
まず9月の何日かに(覚えていない)関東を出て、9月の下旬に家に一旦帰ってきました。
そして熊本で開催された第8回カフェカブ九州へ顔を出し、今これを書いている現在は実家にいます。


▲土曜日です。

Twitterでもなるべく居場所の分かるツイートを避けていましたが、昨日フォロワーさんにお会いしたのでそろそろ情報解禁。
薄々は気づかれていたと思いますが、カフェカブ青山へ参戦することにしました。


▲これでALL自走のカフェカブ制覇がなされるぞい。

まあぼちぼちやっていきます(( ˘ω ˘ *))


P.S.
CC熊本では色々な方におせわになりました。
皆様方のブログの方でもコメントしたいのはやまやまなのですが、ここで簡単な挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
ハードッコイショッドコイショ!!

2 件のコメント:

けんじ」 さんのコメント...

宮ケ瀬で一緒にラーメン食ったけんじですよ。
他の方のブログで元気に走っている姿を見て
安心しました。
私も土曜日なので、またお会いできますね。

K heliumu さんのコメント...

けんじさん

ご無沙汰しております。
ちょっとしかお会い出来ませんでしたがありがとうございました!
またどこかでお会い出来るかしら(笑)

(今完全に怠惰になってブログどころかTwitterもいい加減になっています...笑)