2016年11月24日木曜日

【日本一周2016】初冬の訪れ

数日前までは半袖で生活できていた石垣島も、夜は長袖がないと厳しい寒さになってきました。
ブログでの報告が遅れましたが僕は現在石垣島にて職業:旅人から職業:バイト戦士にジョブチェンジしました。

今日も一日頑張るぞい!(違

この旅で2回めのバイトですが、思えば北海道でバイトしたことも本文としてはまだ書いてないんだよな(笑)
あのバイトも今となってはとても楽しい思い出です。

ちなみに気になるバイトの期間は11月13日~12月5日とだいたい3週間くらい。
時給は900円位、まかない+寮付きという天国のような環境で戦っています。

冒頭で天気の話題を少ししましたが今日11月24日は東京で雪が降ったらしいですねぇ。
なんでも聞くところによると11月に雪がふるのは54年ぶりだとか。
石垣島も来た頃は連日30度を超える猛暑でしたが今は雨続きでちょっと寒いです。
晴れたら暖かくなるといいね(。-ω-)zzz


なんともそっけないですが今回の生存報告は以上です(笑)
ではまた、どこかでお会いしましょう。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
そういえばこのブログのファビコンって僕の過去のブログのファビコンなんですよね。

6 件のコメント:

パパベリー さんのコメント...

おおっつ!元気に頑張っている様ですね。安心しました。神奈川cubsのプレミーに来るんじゃないかって思ってましたよ(笑)どうぞ良い旅を(^0^)//

八馬力 さんのコメント...

生きてりゃOK(笑)

ところでキミの日本一周記事はボクが生きてる間に完結するのだろうか(≧▽≦)

K heliumu さんのコメント...

パパベリーさん

そういやぁKCC神奈川支部が設立されたんですね~
わたしゃさっき知りましたヽ(´ー`;)ノ
流石に今年はもう関東方面行けないですね(笑)

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

生きてますぞ~!!

1月中には全記事書き上げてしまいたいのですけどねぇ...
なにせ写真の整理と編集がめんどくさくて...(泣)

八馬力 さんのコメント...

heliumuクンがサボってるうちによそ様のブログにヘリウムクンが登場してたなぁ(≧▽≦)

国際通りでウロウロしてると酔っ払った軍人に撃たれるぞ〜(*≧∀≦*)

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

もしかしてヒ○ヤさんすかね??
あの人はほぼ毎日更新してたし僕と違ってすげえですよ...(笑)