2016年12月18日日曜日

【日本一周2016】逃避行の果てに


本日の京都は、"寒空"という言葉が似合うような、そんな晴天でありました。

短時間でもバイクに乗っていると手先足先が凍え、ひとたび暖をとるにバイクを止めようものなら先に進むのが億劫になる――そんな季節がやってきたのです。
もっとも、このブログを見てくださっている皆さんは一足先にそんな季節の到来を感じていらっしゃると思いますが。



さて、6月5日にCC京都2016に参戦しそのまま日本列島をふらつく旅へ出た私ですが、本日無事帰宅いたしました。
総日数197日、総走行距離は22831.9km。

思えばまだ半袖で走るには寒い季節に出発し、白ナンバーだった愛車もいつの間にか黄色いナンバーになり、帰ってくる頃には路肩に雪が積もっているというので驚きです。
エンジン抱きつき回数およそ5回、エンジン換装回数1回とカブ君も満身創痍な状態ですが、なんとかレッカーは使わずに走破することができて嬉しい限りです。

Twitterやブログでコメントしていただいたかたには申し訳ありませんが、ほんの12時間ほど寝させてください。眠たいです(笑)


それでは、またどこかでお会いしましょう。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

6 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

おめでとう♪

お疲れっ!

lovecub さんのコメント...

heliumuさんお疲れ様でした~(^^)v

今はゆっくりと静養して、次なる目標に向かって頑張って下さいね~(^-^)/

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

ありがとうございます!
そしてまたお会いしましょう!(笑)

K heliumu さんのコメント...

lovecubさん

本当にお忙しい中ありがとうございました!
はい、ガッツリ休んでガッツリ行ってきます(笑)

帯山の嵐 さんのコメント...

熊本の帯山の嵐です。
また、いつか、どこかで
会いましょうo(^o^)o
お疲れ様でした。

K heliumu さんのコメント...

帯山の嵐さん

CC九州ではお世話になりました!
帰りは顔も出さずスミマセン><

またいつかおあいしましょう!!