2017年1月20日金曜日

【2016-2017年越し宗谷】ルートについて。

この記事は【2016-2017年越し宗谷】後日談と他色々。に統合されました。
サセン。m(_ _)m

2 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

行かない(笑)

でも楽しげなレポートは読み応えがあったし、ちょっと自分でも行ってみたい、行けちゃうんじゃないかって錯覚を起こす危険なレポートでもありました。

去年の富士カブでの鮮烈デビュー以来まっしぐらにドへ○タイへと成長し続けて今やすっかり超弩級、次はいよいよ世界へ!ですね(≧▽≦)

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

案外東北や北陸よりも北海道のほうが走りやすいと思いますよ~
じゅえるさんもブログで書かれているように雪の質が違いますもの。

見ている人が行きたくなってしまうような危険なレポートになっていたなら狙ったとおりです(笑)

世界は行ってみたいですがそこまでの計画力が無いので今年はパスですかね~
パスポートもありませんから(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...