2017年8月11日金曜日

沼から出られぬ:Derarenu from swamp




こんにちは次回のheliumuさんです。(´◔౪◔)

前回はとりあえずのエンジンオーバーホールをお送りしました。
今回はその他の部分を。


この写真は日本一周直後の勇姿ですね。
とりあえずこの時の仕様は

・あくまでもリトルカブ
・タイヤは17インチ
・白色LEDサブライト2個
・Amazon汎用風防

たぶんこんな感じでした。


色々とっぱらってー

エンジンとっぱらってー

エンジンは3畳部屋行き。


さーて気になる車体側はー


これを

こう


ヤフオクハンドルをこう

もいでー


のっけーてー


なんということでしょう! 
あの可愛らしいリトルカブがまるでスーパーカブのようになったではありませんか!!!!




さらばリトルカブ...君のことは忘れない...



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
手抜き

2 件のコメント:

八馬力 さんのコメント...

弄り虫はカブ菌と共に重症化しやすい感染症を引き起こします。
何らかの事情で潜伏期間にあるうちは妄想だけで済みますが、一旦発症してしまうともう不治の病で。

うまく症状をコントロールできさえすれば一生楽しめる病気でもありますがね^^
油まみれの手にトルクレンチ握って幸せ感じるようになれば立派なカスタム廃人です(笑)

K heliumu さんのコメント...

八馬力さん

はい...最近ははじめて乗ったバイクがカブじゃなかったらどうなってたか?なんて考えるのですが、おそらく多くの人がそうであるようにバイク屋任せだったのでしょう。

最初は自分で整備したら安い!と思ってはじめたわけですがなかなか思ったようにいかず、やっぱプロに頼んだほうが安かったのかな?なんて(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...