NOTICE スマートフォンで見ると多分インデントがずれます。
同じく、スマートフォンからのコメント投稿ができない恐れがあります。
2018年12月26日水曜日

Dialy_ネギ

12月26日。

25日に家を出て陸路で北海道へ行く予定が、まさかの12月に入ってからJas子が腹ブロー。
シリンダーヘッドが死んだようなので工場に発注してみたところ在庫切れで受注生産になってしまって、
他社の代替のヘッドを手配できたのが23日。
とっとと擦り合わせて載っけて、再始動したのが昨日25日。

はてさて、このマシンで行けるのか。



思えば2015年の春に乗り始めて、遂に3年半が経った。
バイクに乗りたいと思ってから実際に乗るまでの間の、つかの間の時間に形成した"憧れ"の形の中にあったのは、
日本一周と年越し宗谷。
日本一周と言えるのか今は怪しいところだけど、コイツで走っていない県は残すところ高知のみ。
いつかやってやると思ってた年越し宗谷は、2年連続でJA07で行ってしまった。

だから、その戒めとして、今年は07を売って逃げ道を消した。


まだキャブセッティングは出ていないし、安くで買ったタイヤのスパイク突き抜け問題を応急処置中。
配線はイケてるし、もうオイルは食ってないから多分大丈夫。
グリヒはとりあえずカバンに入れて行く。

明日、若しくは明後日の夜に乗る。



Jas子 66370km
ヘッド換装 マニアック100EX系
オイル交換 Titanic 5W-30(2/3) + Castrol PowerNANCYARA(1/3)
ハブダンパーラバー交換
バッテリー交換
ヘッドライトASSY交換
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...